島と温泉と買物と
orinco夫妻の休暇と休日と平日を残していきたいんだよ、と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モルディブ・パラダイスアイランド
パラダイスのテラス

インド洋・モルディブ・パラダイスアイランドのカフェのテラス。
このリゾートは2回行ったが価格的にも設備的にもお得感があるリゾート。
特に空港からスピードボートで30分ぐらいなのでモルディブにしては近いと言えるし、乗り物酔いしやすい人にはありがたいと言える。
また、メインダイニングの他に3件ほどレストランがあるのも助かる。旅行代金に含まれているとはいえメインダイニングでの1日3食は3日目ぐらいには飽きてくる。
最後に、このリゾートには最高の砂州がある。
orinco夫妻の独自世界遺産に認定した秘密の場所。
砂州は海面下5センチぐらいにあり、仰向けに寝転がると最高に気持ちいい。
後日、写真をUPしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orinco.blog21.fc2.com/tb.php/35-131d4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「モルディブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
2005/09/19(月) 09:53:33 | ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。